ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

先週末も「DJけろのIDOLOGIC!」をお聴き頂きありがとうございました🐸

今回は、オープニングで先日足を運んだアンジュルムのリリースイベントの話などもしつつ、こちらの2曲をお届けしました。

・大器晩成/アンジュルム
・雨のスクリーン/ はちきんガールズ

メンバーの佐々木莉佳子さんにとって最後のリリースイベントでしたので、それにちなんで佐々木さんのデビュー曲をお届けしました。
(リリイベに行ったというのに、最新シングルは買いそびれました😅)

もう1曲は、やはりアンジュルムのメンバーである川村文乃さんが、ハロプロ加入前に在籍していたグループの楽曲。

ちなみに、川村さんの前所属グループでの最後の活動が、井の頭公園で開催されたむさしのFMの番組企画のライブイベントでした。
たぶん局内でももうそんなイベントがあったことすら知らないor記憶にない人が大半だと思うのですが…。

そして、このイベントから約2ヶ月後、川村さんはハロプロ研修生に加入しました。


次回は、今回時間が足りずご紹介できなかった楽曲と、プラスアルファであと2曲程お届けしたいと考えています。

毎回皆さんに聴いて頂きたいとは思っているのですが、特に次回の放送はぜひぜひ! 聴いて頂きたいです!
よろしくお願いいたします🐸


この番組ではリスナーの皆様からの情報提供なども頂きながら、皆さんと一緒に番組を作っていきたいと思っています。

アイドル関連の情報や番組のご感想等、番組宛のメールはむさしのFMホームページの専用フォームより受け付けています。

番組をお聴きになりたい方も、むさしのFMのホームページから!

武蔵野市・三鷹市からはFMラジオ78.2MHzでもお聴き頂けます。