ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

「DJけろのIDOLOGIC!」
放送をお聴き頂きありがとうございました!

今回は「アイドル教室」をテーマにお送りしました。
お届けした曲は、こちらの2曲でした。

・ハッピーちゃん
・カモンベイビー

私の喋りが長めになってしまい、2曲のみのお届けとなりました💦

Youtubeの公式チャンネルでは、現メンバーで歌うライブ動画がたくさんアップされています。
今回オンエアした曲を、ぜひ現メンバーバージョンでも。
そして他の楽曲の動画もぜひ覗いてみて下さい。

パフォーマンスに惹き込まれること間違いなし!
(と個人的に思っております)


次回も引き続き名古屋のパフォーマンスチーム「アイドル教室」の特集をお送りします。

先月名古屋で観たライブの感想等も交えつつ、お届けできればと思います。
どうぞお楽しみに✨


この番組ではリスナーの皆様からの情報提供なども頂きながら、皆さんと一緒に番組を作っていきたいと思っています。

アイドル関連の情報や、番組で取り上げて欲しいアイドル・アイドルソングのリクエスト、番組のご感想等、番組宛のメールはむさしのFMの専用フォームより受け付けています。

番組をお聴きになりたい方も、むさしのFMのホームページから!
武蔵野市・三鷹市からはFMラジオ78.2MHzでもお聴き頂けます。