例えばなんですけど。
日曜夜、23時終了のライブイベントって、出たいと思います?
もしくは、見に行きたいと思います??


私自身、昔は22時くらいでスパッと終わるようなイベントを心がけていたんです。
けれど、自分の生活習慣が変わって、「あぁ、もうちょっと遅い時間にやっててくれたらちょっと覗けたのに」って思う事も多くなって。

でも、他の人はどうかなーとか。
あと、平日夜の23時までっていうのと、土日で23時までっていうのだと、やっぱり違うかなーとか。


ちなみに、開催場所は荻窪あたりを考えています。
でも、今後違う場所でこのような時間帯の開催を考える場面も出て来るかもしれないので、「こういう場所であればこの時間もOK(もしくはNG)と思う」みたいな、そんなご意見やアドバイスなども頂けると嬉しいかもです。

今までのご出演や観覧の有無に関係なく皆様の幅広くご意見頂きたいので、一言もの申したい方は、メッセージとかコメントとか、ぜひぜひお寄せ下さい。
よろしくお願い致します。