ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

先週末も「DJけろのIDOLOGIC!」をお聴き頂きありがとうございました🐸

とうとう9月が終わってしまいましたね...

しかし、25周年を迎えたハロープロジェクト特集は、まだ終わりません。
今回はBerryz工房&℃-uteの回としてお送りしました。

お届けしたのはこちらの楽曲。

・ スッペシャルジェネレ〜ション / Berryz工房
・ 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!? / Berryz工房
・ 桃色スパークリング/ ℃-ute
・ 残暑お見舞い申し上げます / ℃-ute

モーニング娘。はメンバーが加入・卒業を繰り返し新陳代謝しながら箱として長く続いています。

 

それに対しこの2グループは、1名の追加加入と途中数名の卒業はあったものの、結成時からのメンバーたちで10年以上アイドルを続けました。

 

モーニング娘。とはまた違った形でハロプロブランドの安心や信頼を築いた功労者だと思います。

次回も25周年のハロプロ特集ですが、次は現役で活動中のグループをご紹介していきます。
どうぞお楽しみに🎉


この番組ではリスナーの皆様からの情報提供なども頂きながら、皆さんと一緒に番組を作っていきたいと思っています。

アイドル関連の情報や、番組で取り上げて欲しいアイドル・アイドルソングのリクエスト、番組のご感想等、番組宛のメールはむさしのFMホームページの専用フォームより受け付けています。

番組をお聴きになりたい方も、むさしのFMのホームページから!

武蔵野市・三鷹市からはFMラジオ78.2MHzでもお聴き頂けます。