ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。


私のプロデュース番組が、いよいよ最終回を迎えます。

放送局が閉局になるという事情でやむなくそういうことになったわけですが、最後のご挨拶とかしつつも、明るい希望を持って聴き終えることができるような、そんな内容になっているかと思います。

皆様明るい気持ちで、ぜひ最後の放送をお楽しみ下さい。

毎週水曜 夜11時30分から
クローバーラジオ(FM77.5MHz)にて 
Omnibus Radio Program「Candy Box」
DJ:むねさん/Keiちゃん/マダムヒロコ/けろ/前田雄一郎/すわっち/藍森文香

2012年にスタートし9年目に突入していたこの番組。こんな5つのコーナーでお送りします。

・ラジスピ
・オトコのモテ塾 男はみんなモテるべし
・翔んで山梨
・深夜の瞑想会
・けろトーク


むねさん・Keiちゃん・マダムヒロコ氏の3名でお送りしていく「ラジオdeスピリチュアルサロンボード」(ラジスピ)。最終月ですがむねさんとマダムの2人でお届け。ですがクローバーラジオ最後の放送ということで、Keiちゃんも別録音でコメントを用意してくれました。


「男はみんなモテるべし」では、オトコのモテ塾 塾長が、モテない男性がモテるようになるための考え方や心構え等を5回にわたってお届けしています。今週は恋愛で「すべてを手にいれる」とはどういうことか? 興味深い回答をしていますよ。


山梨生まれ・山梨在住の藍森文香さんが、山梨に関係あることや関係ないこと、最近気になる話題等を思いのままに語る「翔んで山梨」。過去に何度も番組にご参加頂き、その度に最終回の挨拶をしてきましたが、さすがに今回はこれまでと趣が少し違うように感じます。


真言宗の僧侶 すわっちさんがお届けする「深夜の瞑想会」では、お休み前のひと時に心を落ち着けることができる、その場で誰でも簡単にできる瞑想をご案内しています。皆さんもお一人でもできるように、ぜひ今回覚えて下さいね。


私、けろが自由気ままに語ったりゲストを呼んだりする「けろトーク」。今週はこれまでお聴き下さった皆様へのお礼と、今後の「Candy Box」の行方について。以前ふんわりとはお伝えしましたが、今週は具体的に今後についてのご報告です。

 

 

ちなみに、今回の放送、ラジオ局としても最後に放送する番組となるようです。

9月30日をもって放送終了と以前からアナウンスされていましたが、9月30日の最後に放送される番組が「Candy Box」(30分番組なので、放送が終わると日付が変わります)だからということのようです。

 

そんな事情もあるので、普段聴いてない方も聴いて下さったりするのかもしれませんね。

各パーソナリティは普段通り独自の世界観を出しまくってますので、普段以上に色々な方にお楽しみ頂けたら幸いです。



お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。

・埼玉県朝霞市・和光市・新座市・志木市及びその周辺地域の皆様
FMラジオの周波数を77.5MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「CLOVER MEDIA」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「ListenRadio(リスラジ)」「TuneIn Radio」等のラジオ聴取用アプリから「CLOVER MEDIA」を選んでお楽しみ下さい。