ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。
今日も今夜放送の番組のお知らせです。


毎週火曜 夜9時30分から
FMカオン(FM84.2MHz)にて
「オムニバス レディオ」


2012年にスタートし9年目に突入していた番組が放送局閉局に伴いリニューアル&お引越しして、現在の形になりました。

こんな4つのコーナーでお送りしています。

・すわっちさんの「深夜ちょっと前の瞑想会」
・けろの「けろトーク」
・けろが音楽を1曲ご紹介するコーナー
・番組2周年記念 アンコール放送


真言宗の僧侶 「泰心」ことすわっちさんがお届けする「深夜ちょっと前の瞑想会」では、お休み前のひと時に心を落ち着けることができる、その場で誰でも簡単にできる瞑想をご案内しています。


私、けろが自由気ままに語ったりゲストを呼んだりする「けろトーク」。
約1ヶ月に渡りお届けしてきた名古屋旅行記の最終章です。初めて「アイドル教室」のライブを観覧しての感想も交えつつ、名古屋を後にするまでのお話です。


もう1つけろがお届けするコーナーでは、毎週1曲ずつ様々な楽曲をお届けしています。

今週も「けろトーク」でお話している名古屋旅行記にちなんで、名古屋の寿司パフォーマンスチーム「アイドル教室」の楽曲をお届けします。


昨年秋で番組放送開始から2周年、そして前身の番組「Candy Box」時代を含めると10周年を過ぎました。

そこで、現在の番組及び「Candy Box」時代も含めた各コーナーの過去の放送の中から毎週1つをランダムでお届けしています。

今週は「Candy Box」内でけろがお送りしていた「けろトーク」のコーナーから、2020年8月26日の再放送をお送りします。


FMラジオ・PC・スマートフォンでお楽しみ下さい。

・神奈川県海老名市・厚木市・綾瀬市・座間市・寒川町・伊勢原市の一部の皆様
FMラジオの周波数を84.2MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
<a href="http://www.simulradio.info/#kantou" target="_blank">サイマルラジオ</a>のサイト内「FMカオン」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「ListenRadio(リスラジ)」等のラジオ聴取用アプリから「FMカオン」を選んでお楽しみ下さい。