かえるの名前で出ています。-今回はここでした(写真は昔の)ということで。
関係者の皆様、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

ライブ終了後ということで、少し心地よい疲れです。
イベントやライブの前は、いろいろとナーバスになることも多くて、「もうこのままフェードアウトしようかしら」と思う事もあったりなかったりするのですけど、やはり現場に出てしまうと、「あぁ、楽しいなぁ。またライブしたい」って思います。

とはいえ、当日も楽しい事ばかりではなく、胃が痛かったり胸が痛かったり、ちょっと寂しかったり説教姉さんになってたり、いろいろありましたけども。
まぁ、それが仕事ってもんだから、それは別にいいのさ。

ただ、あんまり現場や歌う事から遠ざかると、自分の人生に対するモチベーションが下がってしまうので、あまり大きなハコとかライブだけに拘らず、皆で集まって楽しめる音楽繋がり企画を、もっと気軽にたくさんやっていきたいなぁと、改めて思った次第でありました。

公開収録も、なかなか楽しかったです。
やっぱり、公開収録も、お客様あってこそ、ですよね。
次、公開収録の機会があるのかないのか、いつになるのか等は全く未定ですが、次の機会があったら、今回参加できなかった方も、出演もしくは観覧で、一緒に楽しみましょう。


会場のマネージャーさんが、以前より少し男らしさを増していたのが個人的に印象的でした。
あと、清算時に会話する時など、彼はいつも私だったりイベント全体に対しての良かったところを必ず述べてくれる。
たぶん他の日も、同じようにしているのだろう。
(女の子限定だったりして。いや、んなことないか。失礼!^^;)

私自身も、なかなかすべてのアーティストに対して「ここ、なかなか良かったよ!」「あそこはもっとこういうのがあったらよかったな」とか、そういう声掛けをしてあげられなかったり、タイミングも掴めなかったりすることが多いので、ちょっと参考にしたいなと思いました