ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

先週末も「DJけろのIDOLOGIC!」をお聴き頂きありがとうございました🐸

今回の放送は、これまでにけろが自ら入手したもののご紹介する機会がなかった楽曲たちの中から、こちらの楽曲をお届けしました。

・STAR/超ときめき♡宣伝部
・夏の君にテヘヘのへ/ chuLa
・ 好きと言わせてもらってもいいですか?/神宿

 

次回のテーマについて番組内で告知をしませんでしたが、次回も引き続き、これまでご紹介する機会がなかったアイドルソングたちをお届けしていきます。

 

次の放送もぜひお付き合い下さい🐸

番組内でご紹介したイベント「浅草かえるアート展」も、今週末8日・9日開催です。

ぜひかえる好きの方も「えー、かえるなんて」と思う方も、遊びに行ってみて下さい。

入場無料です😉



この番組ではリスナーの皆様からの情報提供なども頂きながら、皆さんと一緒に番組を作っていきたいと思っています。

アイドル関連の情報や、番組で取り上げて欲しいアイドル・アイドルソングのリクエスト、番組のご感想等、番組宛のメールはむさしのFMホームページの専用フォームより受け付けています。

番組をお聴きになりたい方も、むさしのFMのホームページから!

武蔵野市・三鷹市からはFMラジオ78.2MHzでもお聴き頂けます。