ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

昨日たまたま仕事帰りで夜に外を歩いていたのですが、あまりにも人が少なくて驚きました。

それだけ皆さん夜の時間帯は家にいらっしゃる方が多いのだなぁと実感。

毎週各コーナーそれぞれに思いや考えを発信しています。こんな時期だからこそ、より多くの方にお聴き頂きたいです。

毎週火曜 夜9時30分から
FMカオン(FM84.2MHz)にて 
「オムニバス レディオ」

2012年にスタートし9年目に突入していた番組がリニューアル&お引越しして、5ヶ月目になりました。
新たな気持ちで、こんな5つのコーナーでお送りしています。

・むねさん Keiちゃん(オノケイ) マダムヒロコ氏の「ラジスピ」
・ユウちゃん バブリーリー様の「愛は地球を救う」
・すわっちさんの「深夜の瞑想会」
・けろの「けろトーク」
・まや様とさいこーえっちゃんの「キラキラ☆ワンダーランド」


「ラジオdeスピリチュアルサロンボード」(ラジスピ)。今回は引き続き、マダムヒロコ氏のアパレルブランドについて。立ち上げた目的や商品開発秘話など、興味深いお話の続きです。

「愛は地球を救う」。愛で地球は救えると真剣に考えるヒューマンプロデューサーとファシリテーターの軽快なトークから様々な恋愛技を学べるコーナーです。今月は大事な初デートに関して男性がとるべき選択は? といったお話。中でも今回はお店選びについて。男性の方はぜひ参考にして下さいね。

真言宗の僧侶 「泰心」ことすわっちさんがお届けする「深夜ちょっと前の瞑想会」では、お休み前のひと時に心を落ち着けることができる、その場で誰でも簡単にできる瞑想をご案内しています。もうすぐ深夜なひととき、皆さんもラジオの前でご参加下さい。

私、けろが自由気ままに語ったりゲストを呼んだりする「けろトーク」。今回も楽しいゲストをお迎えしています。みんなで色々と先取りしてみましょう♪

 

先月からスタートの「キラキラ☆ワンダーランド」。今月は「軽やかに生きる」をテーマに、そのために必要ないくつかの心がけ・考え方を少しずつ紹介しています。


FMラジオ・PC・スマートフォンでお楽しみ下さい。

・神奈川県海老名市・厚木市・綾瀬市・座間市・寒川町・伊勢原市の一部の皆様
FMラジオの周波数を84.2MHzに合わせてお楽しみ下さい。

・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内「FMカオン」の「放送を聴く」をクリック。

・スマートフォンでお聴きになる方
「ListenRadio(リスラジ)」等のラジオ聴取用アプリから「FMカオン」を選んでお楽しみ下さい。