そういうことなんで、今年中に更新してみる。

昨日のボーカリストライブ「Cantando」、関係者の皆様、お疲れ様でした。
そしてお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

一口に「ボーカリスト」といっても、歌うものあり、朗読あり、ラップありと、様々な表現者が集まり、なかなか物珍しい会になったと思います。


昨日は、いろいろあった日なので、ここで懺悔してみる。

・会場に向かう途中で、自転車のブレーキが片方壊れた(ワイヤーが切れたらしい)。
・新御茶ノ水駅はぜんぜん御茶の水ではなかった。遠すぎる。
・「三線」が読めなかった。(事前に確認したのに本番で読めず。軽くショック)
・出演者を紹介する順序を間違えた。出演者動揺。たぶんお店のPAさんも内心動揺。

特に最後のやつは、イベント5年近くやってて、一度もなかった(かつ、絶対やってはいけない)ミスなので、かなりヘコみました。
お客様にお配りしたアンケート(出演順のご案内も兼ねてる)と私の司会原稿は一致していたようで、どうやらタイムスケジュールだけ、確定版の1コ前の案のまま印刷して出演者とお店の人に配布してしまった模様。

出演順が入れ替わってしまったアーティスト樣方と、お店のスタッフ様。
本当にご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。
以後気を引き締めて、年明けから頑張りたいと思います。
これに懲りずに、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


フリマは急遽開催しましたが、なにげに出演者たちがいろいろ買っていきました。
始めて半年くらい経つので、そろそろ常連様たちが「これ、前出たときもあったなぁ・・・」と気になりだしている模様(笑)
あと、新入荷だったクリスマスリースが早速売れていきました。お正月に飾るらしい(謎)

写真はとりあえずリハだけ。本編はもうちょいお待ちを。
http://reddemusica.fc2web.com/cantando081230bef.html