ラジオディレクター/パーソナリティの、けろです。

 

毎週火曜日恒例の、番組のお知らせです。

もうゴールデンウィークがちょっと懐かしい感じがしますね。

今週もよろしくお願い致します🐸🐸

 

 

毎週火曜 夜9時30分から

FMカオン(FM84.2MHz)にて

「オムニバス レディオ」

 

 

2012年にスタートし9年目に突入していた番組が放送局閉局に伴いリニューアルお引越しして、現在の形になりました。

 

こんな4つのコーナーでお送りしていきます。

 

・けろの「けろトーク」

・歌ってみた

・けろが音楽を1曲ご紹介するコーナー

・番組3周年記念 アンコール放送

 

 

私、けろが自由気ままに語ったりゲストを呼んだりする「けろトーク」。

今回は、不定期に、でもなんとなく定期的にお送りしている、けろ家のガーデニング記録の春編です。

 

そして、昨年7月からの新コーナー「歌ってみた」。

タイトルの通り、けろが様々な楽曲を歌ってみるコーナーです。

今回は、シンガーけろがゴールデンウィーク休みを頂いたため、過去のオンエアで公開した歌声を改めてお届けです。

 

もう1つけろがお届けするコーナーでは、毎週1曲ずつ様々な楽曲をお届けしています。

今月は、いくつかある私の好きなジャンルの中から、タンゴに特化して楽曲をご紹介しています。

 

 

昨年秋で番組放送開始から3周年、そして前身の番組「Candy Box」時代を含めると10周年を過ぎました。

そこで、現在の番組及び「Candy Box」時代も含めた各コーナーの過去の放送の中から毎週1つをランダムでお届けしています。

 

今週はすわっちさんがお送りしていた「深夜ちょっと前の瞑想会」のコーナーから、2021年5月11日の再放送をお送りします。

 

 

FMラジオ・PC・スマートフォンでお楽しみ下さい。

 

・神奈川県海老名市・厚木市・綾瀬市・座間市・寒川町・伊勢原市の一部の皆様

FMラジオの周波数を84.2MHzに合わせてお楽しみ下さい。

 

・パソコンでお聴きになる方

サイマルラジオのサイト内「FMカオン」の「放送を聴く」をクリック。

 

・スマートフォンでお聴きになる方

「ListenRadio(リスラジ)」等のラジオ聴取用アプリから「FMカオン」を選んでお楽しみ下さい。