今日、この地区の小学校の図書ボランティアの合同の人挙劇、「ありこのおつかい」の最終公演が終わりました。
テーマ音楽は、eastern bloomのパパさん。
ヴァイオリン、フルート、アコーディオン、ギターにボンゴ等の打楽器やパーカッションでの演奏に、手作りのお人形達での演出。
私は、アイルランドの楽器、スプーンズでの参加でした。
本当に楽しくって♡
お仕事で、あまり練習に参加出来ませんでしたのでドキドキでしたが。
(^。^;)
打ち上げは、RAKUTAさんにて。

ちなみに、RAKUTAさんはボンゴでの参加でした。
また、みんなで楽しいことができたら良いな~♡
テーマ音楽は、eastern bloomのパパさん。
ヴァイオリン、フルート、アコーディオン、ギターにボンゴ等の打楽器やパーカッションでの演奏に、手作りのお人形達での演出。
私は、アイルランドの楽器、スプーンズでの参加でした。
本当に楽しくって♡
お仕事で、あまり練習に参加出来ませんでしたのでドキドキでしたが。
(^。^;)
打ち上げは、RAKUTAさんにて。

ちなみに、RAKUTAさんはボンゴでの参加でした。
また、みんなで楽しいことができたら良いな~♡