※ 陽性判定後の記事です。ご注意ください。




最近は吐き気とずっと戦ってます。

吐き気以外は特に症状もなく、あ、あと頭痛くらいです。

出血は今はもう止まり、ごくたまに茶おりがあるかなくらいです。最後の出血は内診直後でした。

どうも内診すると出血するみたいです。


吐き気もひどい時はひどいのですが、色々振り返ってみると睡眠時間が8時間確保できればおさまってることが多いので、多めに寝るようにしてます。少しの吐き気はありますが、午後4時〜 5時くらいから少しの期間だけなので、炭酸水と間食でなんとかなってます。


睡眠時間が少なかった時は、まず昼ごはんが食べれず、午後いっぱい使い物になりませんでした。


なぜ睡眠を取ると吐き気が収まるのか謎ですが、まあマシになるのは事実なので、睡眠をできる限り取るようにしてます。


あと、気持ち悪くはならないのですが、先日、百貨店の化粧品売り場に行った際、初めてファンデーションとかの匂いが気になりました。今まで気にも留めてなかったのに。びっくりです。


来週も通院予定です。少しでも大きくなってるといいな。