わんこパン | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

🍄最近のブログにも書いた仕事の事。

 

社員になるべきかそのままパートでいるべきかあせる

 

日々考えてます。

 

ちょこっとドライブ行ってきた。

 

普段パンをあまり食べないけど好きなパン屋さんがあります

 

 

 

クーロンヌというパン屋さん。

 

ここはわんこ用のパンも売ってます。

 

四角いのがわんこパン🍞

 

あたしはだいたいハード系のぱんを買う。

 

カットもしてくれるの。

 

 

 

 

猫ちゃんのパンはありませんもやもや

 

 

 

今日も絵を描きながら考えてます。

 

 

 

今日は下地塗り終えて、、

 

描くには描いたんですが、アート作家の模写を描いたので

 

ここには乗せることできないあせる

 

 

 

🍄今日の3ラブ

 

 

 

みんなで玄関の方向いてる。

 

 

 

 

車の音がして

 

じいが帰ってきてるから

 

3ラブはじいをお迎え。

 

もう毎日の光景です。

 

毎日毎日嬉しそうです照れ

 

 

でわでわ

 

これにて。。。