欠かせない物3点 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

こんばんワンタン麺🍜

 

 

 

🍄あたしの欠かせない物3点

 

 

 

ピノ

 

 

アイスクリームは嫌いではないんですが、

カップのアイスだったり、棒っこアイスでさえ

一つ食べきれない、、て言うか飽きて食べきれない。

ピノはひとつが小さい。一個でちょうどいいから👍

 

 

 

月刊誌MOE

 

これ今月号

いろんな絵本、国内、国外の絵本紹介。

展覧会、イベントの日程なども載ってるので。

これは大人向けの月刊誌だな。

 

 

 

最後は、

 

カットパイン🍍

 

 

 

 

このカットパインを3日ぐらいで食べちゃう爆  笑

買う時は熟れ熟れのものを買う。

全然酸っぱくない。

近所のベイシアのカットパインが1番甘い。

 

だけどね〜定期検診で行ってる歯医者さんに言われてる。。

ほどほどにするようにと!

食べ物や飲み物の"酸"は歯に悪いからとびっくり

 

❓ほどほどの、ほどほどがわかりません笑い泣き

 

いやっ、パインはやめられない‼️

 

熟れ熟れのパインを凍らせて食べることも美味しいし。

 

🍍カットパインおすすめだよ👍

 

 

 

 

               ユメちゃん                                      🐻‍❄️         シロクマ サランちゃん

 

いや〜でかいね〜サランちゃん👏👏👏

 

 

そんなサランちゃんですが今日も元気でした♪

 

 

じゃね💨