わんこの膀胱炎 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

今日はサランちゃんの病院。

 

膀胱炎のお薬飲みだして一週間。

 

お薬と言っても抗生物質だけ。

 

診察の結果良好✌️

 

あと二週間は飲みます

 

ただ、膀胱炎の時はオムツはなるべく

 

しないでいてと言ってました。

 

なので今はしていないのですが

 

朝、昼、晩、とチッコに連れて行ってます。

 

だからなのかお家でお漏らししなくなった。

 

 

 

 

 

これはユラちゃんとユメちゃん

 

 

 

最近気づいたんだけど暑かったりムシムシしてる時って

 

お散歩してるとわんこってハアハア言ってると思うんだけど、、、

 

黒ラブユメちゃんってぜんっぜんハアハア言わないんだよね🤔

 

暑くないのかしら?

 

まさか暑さを感じないとか。。。イヤイヤイヤ爆  笑

 

そんなわけないな爆  笑

 

 

あたしは暇な時期に始めたアクリルアートにハマってます。

 

 

 

 

今日はキャンバスの下地作り。

 

明日この続きを書き上げる。

 

明日も宇宙の絵かな

 

 

でわでわ💨