サポーターでの固定とおぱんちゅわんこ | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

こんばんわんこ犬犬犬

 

 

骨折をして10日ほどたった。

 

朝と夜に包帯を巻き直すときにギプス外す

 

あ〜スッキリするキラキラ

 

そのときにそお〜っと腕も洗うんだけど

 

拭く時もそお〜っと拭くのに何故かタオルが引っかかって

 

腕にガンってびっくりマークびっくりマーク

 

ゲッソリハッハッハッもうさ、痛っ、じゃなくて、ダッピリピリピリピリってなった笑い泣き

 

これ今日の夜の事。

 

やっぱ痛いんだ。

 

ギプスしてると痛くないから治ったと勘違いするもやもや

 

ギプスして包帯するんだけど何故かズレたりしちゃう。

 

なので手首のみ包帯で固定して腕用のサポーターと

 

手首用のサポーターでギプス固定してみた

 

 

 

これいい‼️

 

蒸れないし‼️

 

手首は痛いが今日指が付け根から動くようになったOK

 

グー✊パー✋ができるように!

 

運転できるかな?

 

ご飯も自分で作ったもの食べたいな。。

 

テイクアウトも飽きた。

 

指が動くようになったから簡単なもの何か作ってみよかな。

 

 

 

🍄サラちゃんはあたしが寝るまでソファーに座ってるあたしのそばにいる

 

 

 

 

最近になって毎日こうなった

 

もうもうおばあちゃんわんこだね。

 

このオムツ姿をみてじいがおぱんちゅうさぎだね!だとさ。

 

 

 

 

 

でわでわ

おやすみでございます💤