シャワーカバー | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

🙋‍♀️ヤッホ〜イ

 

 

退屈もやもや

 

3日の夕方に怪我して

 

4、5、6、もう暇すぎてチーン

 

昨日は午前中デパ地下行ったけど。。

 

なになに、あたし1ヶ月この状態?

 

な〜んもしないで家にいるの?

 

いやいや考えられんうずまき

 

右手の怪我だからできる事も限られてる

 

3ラブだって一日中ず〜っと寝てるzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、仕事戻ろうかしら爆  笑

 

このままだと傷病手当申請です

 

4、5、6日の3日間は待機期間でして、

 

4日目となる本日7日から社会保険の傷病手当発生なの。

 

もう手当より仕事の方がいいですわダッシュ爆  笑

 

 

 

🍄さっきシャワーカバーなる物が届いた

 

 

 

 

 

お風呂に入る時に使う

 

左手が使えるから髪は洗える

 

世の中便利なものがありますわ👏

 

 

明日は銀座で開催されてる

 

ロメロブリット展にでも行ってみようかな

 

 

 

でわでわ

 

じゃね💨