お台場の巻 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

車通勤にも慣れてきた

 

たまに怖い思いもするけど😱。。

 

お休みの日も運転して適当に走ってたら

 

なんでこんなとこまで来ちゃったの?ってこともあった。

 

気づくと3時間も運転してたり爆  笑 アホ!

 

でもいまだに高速怖くって走れない😱

 

じいと長女が高速は乗るな、、だとさ‼️

 

なぜかと言うと一度じいに隣に乗ってもらい

 

高速にチャレンジした。

 

その時合流なのにあたし減速ガーン

 

ダメでしょ😭

 

死ぬかと思った、、と言われたので

 

あたしにとってもう高速は、、「高速って何?」ってくらいに封印する。

 

 

で、お仕事お休みで急に思いたってお台場行ってみた。

 

それも下道で片道2時間半🚗ダッシュ

 

全然平気

 

デックス東京ビーチお台場

 

 

 

 

面白いお店

 

昭和を感じる

 

 

この車いいね〜

 

三輪だよ

 

 

射的があり初めてやってみたけど

 

かすりもしないもやもや

 

じいはかすったOK

 

 

 

この自販機知ってる?

 

 

 

 

当時は訳わかんないものが入ってた

 

今は外箱は当時のままで中身は

 

キャラクターグッズ

 

 

セーラームーン

 

座れるようになってるんだけど

 

あたしが座ると壊れる笑い泣き

 

あ〜座りたかったショボーン

 

 

お昼は景色のいいお店でブッフェ

 

 

 

 

 

何が1番美味しかったかと言うと

 

緑色のキウイゼリー🥝🥝🥝

 

拍手拍手拍手

 

どんぶりでください笑い泣き

 

 

レトロなガチャガチャやったり

 

欲しかったチャーミーちゃん人形購入

 

 

 

 

1番の収穫はなんといってもこれこれ下差し

 

 

 

 

ボーボボ

 

もう、こうゆうシュールなもの大好き😍

 

ガチャガチャにしてはそこそこ大きい

 

それにしても

 

ボーボボって何?

 

 

もう下道なら何処へでも行けそう、あたし笑い泣き

 

ではでは💨