車は便利だね | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

自動車免許取ってちょうど2カ月🚗

 

 

初めて1人であっちこっち買い物🛍️

 

片道30分弱

 

今までは乗せていってもらわなきゃ行けないとこ

 

おっきいホームセンター行ったり

 

サンキ行って3ラブのお布団買ったり

 

車でしか行けない大好きなパン屋さんだったり。。

 

 

買ったものポンポン車に積んで。

 

 

不安だったのは駐車場に停めること。

 

でも大丈夫だった🙆‍♀️

 

ほんとはコストコも行こうと思ったんだけど。。。

 

とにかく安全運転でって思って!

 

道間違えたり、戻ったり、

 

くたびれてしまって。コストコはまた今度。

 

 

 

これ憧れてた🤩

 

自分の荷物助手席に乗っけて!

 

車はすごいね👍

 

大きいものも必要があればすぐに買いに行ける。

 

買い物終えて家に着いたらホッとした。

 

自分が運転して買った物を車からおろすのもなんかいい😊

 

 

 

 

お布団3枚でも車はぱんぱんになってた爆  笑

 

荷物ギュウギュウに押し込んだ。

 

 

それにしてもサンキは安いね❗️

 

マシュマロのようなふわふわ布団は

 

なんと一枚980円でございます。

 

 

 

 

 

敷いてあげたらサンニンはフカフカの布団ですぐ寝たよ✌️

 

 

あっ、車で初ドライブスルー。

 

スタバ

 

 

ちょっと溶けちゃった💦

 

メロンフラペチーノ🍈

 

すっごい美味しい😋

 

 

でも、でも、

 

あ〜疲れた😓

 

 

ふう〜😥