おめでとうの品 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

 

ヤッホー。。

 

 

朝〜☀️

 

 

 

 

運転免許を取得して5日目🚗

 

 

免許あるのに全然車乗ってないあたし!

 

夕方じいが仕事から戻ったら10分ほど近所ぐるぐる🌀

 

3回しか乗ってない💦

 

いつも真っ暗。

 

1人じゃ怖いんだよね、まだまだ。

 

今はじいの通勤の軽自動車ちょい乗り。

 

最初の日ハイエース乗ろうとしたら

 

それダメ‼️、、だとさ🙄

 

そりゃそうか?

 

怖い怖い言ってるのにいきなりデカいのはね〜。

 

無謀なあたし爆  笑

 

昨日なんか右折するのに対向車待ちしてたら

 

後ろの車にクラクション鳴らされた💧

 

なんでなんで?ってっ聞いたら

 

ただの嫌がらせだから気にしない気にしない、、だとさ!

 

ちゃんと中央線寄りによって後続車があたしの左を追い抜けるように

 

スペースも空いてたし!

 

 

こんなあたしだけど昨日旭川の妹からプレゼント届いた。

 

運転免許のお祝いだそうです😭

 

 

可愛い掛け紙

 

 

大好きな日本酒です❤️🍶

 

 

 

 

 

じいが帰ってきてからつまみを買いに行った。

 

あたしの運転。

 

駐車場にも綺麗に入れられた✌️

 

そしてクラクション爆  笑

 

 

 

 

あと天ぷら揚げた。

 

 

日本酒めちゃくちゃ美味しかった。

 

かよちゃ〜ん、ありがとう〜〜🙏

 

 

では本日も行って来ます。

 

でわでわ💨