57歳のチャレンジ⓺ | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

🍄

 

おはようって、言う言葉もめっちゃ大きい声で言いたい爆  笑

 

 

だって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日2月10日自動車教習所の卒検。

 

朝8時半から昼12時半

 

あれもやってこれもやった。

 

項目の中の縦列駐車方向変換。

 

昨日は縦列駐車。めっちゃ得意✌️

 

検定のコースも3種類あってどこになるかわからない。

 

今回のコースなんと、ここ走ったの最初の路上で一回走っただけ。

 

ゲッ、マジか?と思ったけど。

 

路肩の停車の車避けたり、横断歩道の歩行者優先させたり、

 

工事現場のガードマンの手信号で通過したり

 

もうドキドキでした。

 

走行距離40キロキープして、あまりフットブレーキ使わず、

 

エンジンブレーキで調節。

 

そして合格発表。

 

十数人いて合格の人には担当した教官が一人一人に

 

言葉をくれる。

 

涙がぽろんって出てしまった。

 

2階から下のホールに降りていくと私と一緒に乗ってくれた教官たちから

 

お祝いの言葉をもらった。

 

仕事終わってからよく頑張ったねとか、

 

毎回夜だったのに運転上手に頑張ったねとか

 

すれ違う教官が私に声をかけてくれてほんと嬉しかったです💧💧💧💧💧

 

私の職場に行くねって言ってもくれた。

 

美味しいの作って待ってるよ〜🤣

 

楽しい楽しい教習所生活も終わりました。

 

何かを学ぶってこんなに楽しくて本当に充実した。

 

 

57歳6ヶ月 頑張りました。

 

残すは免許センターでの本免。

 

頑張ります💪

 

応援ありがとうございました😊

 

 

では、仕事行ってきます。

 

でわでわ💨