孫レンジャーとお出かけ | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

おはようでございます♪

 

 

今年もあと2日。

 

年末って感じがしない。

 

この前孫レンジャー3号シュウシュウ

 

4号レンレンが遊びにきて、、冬休みだからね。

 

プラネタリウムとららぽーとに行ってさ!

 

 

 

上映時間は30分だけどねちゃうよねzzz

 

レンレンはポケモンセンターに行きたいらしく

 

ソワソワしてて。

 

ポケモンセンターに行ったんだけどお目当てのものがなく

 

ちょっとがっかりして。

 

でも気に入ったものあってとりあえずほっとしたよ。

 

シュウシュウはゲームのソフトじいに買ってもらった。

 

 

 

お昼はケンタッキー食べたんだけど、、、、

 

ほんと久しぶりに食べた。

 

でも、こんな感じだっけ?って思うほど硬い。お肉が!

 

パサパサとかじゃなく硬いの。

 

レンレンなんか飲み込めない!

 

あーびっくり‼️

 

 

 

 

家で少しゆっくりして茨城のお家まで送ったけど

 

また来てくれるといいなニコニコ

 

 

今日30日と明日31日はお仕事。

 

めちゃくちゃ忙しい。

 

 

では行って来ます💨