びっくりドンキー | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は忙しくなりそうなのがわかっていたので

 

朝の時点で夕飯は間違いなく外食だなと。。。

 

仕事中は夕飯何処にしよう、、なんて

 

全く考える余裕なんかないし思い出しもしない。

 

なんとか、、と言うか絶対残業はしたくないあたし。

 

無事定時に上がり帰りの電車でもウトウトしちゃったよ😅

 

家につき夕飯のこと思い出して、先日モーニングで行った

 

びっくりドンキーだなと🍛🍽️

 

 

これあたしの注文

 

 

いかの唐揚げ

 

夏限定のガーリックシュリンプとスパイシーポテトの盛り合わせ

 

いちご氷🍓

 

 

イヤイヤイヤ、びっくりドンキーでハンバーグ注文しないって‼️

 

でもこれも美味しいよ😋

 

 

いちご氷食べたら寒くなって最後にホットチョコ。

 

 

 

 

このホットチョコ、

 

泡、泡、泡だらけ〜🙄

 

 

 

もうさ、注文した商品も全部食べられず

 

いちご氷以外は半分はじいに食べてもらった。

 

 

家に帰るともう爆睡だったよ🤣

 

 

 

 

今日15日はお仕事お休みで

 

大好きな絵本作家さんの展覧会があるので

 

美術館に行ってきます♪

 

 

 

でわでわ

 

またね💨