私は私。。by樹木希林 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

おはようございます♪

 

 

うずまき昨日は千葉市蘇我でロッキン(フェス)があって

 

あいみょんも出演なんですわ💧

 

チケットも取ってないから行けませんでしたが!

 

 

 

うずまき午後仕事から帰ると家の前の公園で自治会の

 

お祭りでした。

 

今年から自治会を辞めたので知らなかったな。

 

 

 

 

 

うずまき🍰じいが帰ってきてからシャトレーゼにケーキを買いに行き

 

中華のテイクアウトをしていつもと変わらない日々。

 

 

 

お誕生日でも特別な事はしませんニコニコ

 

 

 

あっ‼️

 

特別な事はしないと書いたけど、昨夜あたしインスタあげた爆  笑

 

樹木希林さんのインスタの音楽で大好きなフレーズがあって

 

そのフレーズがこれからのあたしの思いそのものだから❣️

 

すごく素敵な言葉だよ。

 

見てね!

 

 

 

でわでわ、

行ってきまーす💨