1枚を仲良く使うフタリ | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

おはようでございます

 

 

 

だいぶ前にサランちゃんとユラちゃんに

 

ふっかふかのお布団を購入してフタリも気に入っていた。

 

お値段も1枚1000円以下で迷わず購入でしたが。。。

 

 

 

5日前からフタリはこんな状態

 

 

 

 

一枚のお布団に一緒に寝てる

 

 

 

 

なぜならサランちゃんがお布団におねしょをしたからさ爆  笑

 

朝気づいたらビシャビシャになってて

 

サランちゃんの足もビシャビシャ。

 

中が綿で洗うと水ですっごく重いから捨てた‼️

 

それ以来一緒に寝てる。

 

 

 

新しいお布団探さねば💦

 

 

 

そんなサランちゃんとユラちゃんは今日も元気です✌️

 

 

じゃね💨