成田空港 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

 

 

どーも🙋‍♀️

 

 

 

飛行機は好き?

 

 

 

 

 

この前のお休みに成田空港第1ターミナルに行ってきた。

 

飛行機を見に!

 

孫レンジャー3号と4号が遊びにきたので、海浜幕張の海にしようかと

 

考えていたけど、その日はすっごい風。

 

寒いし。寒いし。

 

 

展望デッキで飛行機見てるとテンションあがっちゃうよ!!

 

飛行機はずっと見ていられる。

 

乗るのはちょっと苦手。

 

 

 

 

 

これアシアナ航空。

 

韓国行きの航空会社ではこれ好き。

 

韓国行く時はこれで行く。

 

また韓国行きたい🇰🇷。

 

 

 

ターミナル内のお店を見たりぐるぐる回って帰る頃、

 

 

到着ゲートのところで発見‼️

 

 

 

 

 

テレビ東京のロケしてましたよ。

 

聞いてはいたけど本当に到着ゲートのとこで待ってるんだ🤣

 

 

 

 

3年前はこの電光掲示板も真っ黒だった。

 

やっと少しは賑わってきたよ。

 

 

空港はこうでなきゃ😊

 

 

では、また。