一粒万倍日と天赦日 | ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

ラブラドールのサラン&ユラ+にゃん

わんことにゃんこの日々の生活の
記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はキキちゃんの健康診断でした🏥

 

 

 

 

 

 

 

病院に着いたらおとなしくなった❓

 

 

 

 

 

 

朝から小雨が降っていた。

 

 

 

 

待合室から見た病院の庭も今日は誰もいないね☂️

 

 

 

 

 

キキちゃんの血液検査の結果は今のところ異常はなし✌️

 

 

9歳4ヶ月とっても元気です!

 

 

 

 

 

家にかえって来てからは疲れたのか、寝はじめちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団を占領されて何か訴えているようなサランちゃんなのでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は

 

 

 

一粒万倍日天赦日という最強の日。

 

 

 

 

 

何かを始めたりすると縁起のいい日のようだ。

 

 

 

キキちゃんの病院の後じいやとアウトレットモールに行ったダッシュ

 

 

 

 

 

ポーン見て見て‼️

 

 

人が居ないびっくりマーク

 

 

平日だから❓

 

 

 

 

 

それにしても居なさすぎ爆  笑

 

 

 

あっという間に見てまわれたダッシュ

 

 

 

縁起のいい日ということで、じいやとお財布を新調した。

 

 

 

 

この後ショッピングセンターでじいやがカット✂︎

 

 

側に宝くじ売り場があるんだけど、

 

 

普段宝くじを買わないあたしひらめき

 

 

 

スクラッチ飛び出すハート    けずってその場でわかるキラキラ

 

 

 

1枚200円の猫ちゃんシリーズというものを1枚購入ルンルン

 

 

 

その場では削らず家に帰ってきてから削ったの!

 

 

 

そしたら当たりました!!ベル

 

 

 

 

200円お祝い

 

 

ラッキー✌️

 

 

 

 

さすが一粒万倍日と天赦日

 

 

 

今年の一粒万倍日と天赦日が重なるのは3日だけみたい!

 

 

次は3月26日と6月10日‼️

 

 

 

 

 

 

爆  笑今年も一年頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

じゃね💨