ホテルの大浴場で友達と湯船に使って、ベッドに入ったら良く寝れた!

朝もゆっくり起きて、モーニングに向かいました。

BUCYO COFFEE ホテルからすぐに有名店が!

並んでたけど、朝ご飯だから、回転早かった。


美味しいー!シンプルだけど、あんまり食べたことない組み合わせ!


それからホテルチェックアウトして、行ってみたかった大須商店街へ。

ホテルから歩いて20分くらい。

お目当てのコンパルでエビフライサンドお持ち帰り。美味しいかったけどやっぱり長時間持ち歩くべきでない。。当たり前か。

あとは矢場とんで買っておでん食べ歩き。いや食べながら歩けないから必死で場所確保して食べた。

美味しいー。関東にない味。


そして新幹線の時間に余裕もって、ホテルに荷物取りに行って、バスで名古屋駅へ。

名古屋駅でお土産買って、最後のお目当て、きしめん。



友達といるのに1人1人食べるディープな空間!

さっぱりして、美味しいかった。


ちなみに、お土産ではちょっとお高めの宮きしめんを買ってうちで作ったけど、これが美味しかった。


久しぶりの友達との旅、名古屋は我が県からは近いけれど、泊まりならではでゆっくりできて、アラフィフ酒好きにはたまらない旅でした。

2コ下だけど、誕生日一緒な友達!!いつも、ありがとう!

楽しかったー!旅はいいな。