先日泊まったホテルで漫画の貸し出しコーナーがあって、初めて読んだアオハライド。なかなかおもしろかったけど、滞在中に全部は読めなかった。また行きたいなー。まんが目的なら、電子漫画や漫画喫茶とか安く済ませられるだろうけど、

ホテルでゆっくりしながら漫画がセットなのは大人ならではの楽しみ方かも。今回家族で行ったからそんなことも出来たけど、友達と行ったらそんなことしないから新しい発見💡またリフレッシュしに行こう。

買うのも良いけど、それは続きが気になるとかじゃかくて、何度も読んでセリフ覚えてあるしまうようなほんとに気に行った漫画かな。恋は雨上がりのように。は全巻持ってる!

アオハライドは映画版観ててみたいかも。

目があって、一旦そらして、また目が合う。だってー



キュンキュンしたー!

ありがとう、ホテル。ラーメンも!