おはようございます😌
昨日はかりんちゃんと練習した後にご飯を食べに行きました。😋

結構語ったんだけど、かりんちゃんと私実は同じAB型なんです!

それだけじゃなく、
担当カラーも紫で一緒だし昨日食べに行った牛タン屋さんでも同じメニュー頼んだし食べる順番同じだったし、あるネタで盛り上がるのも同じ!

そして、AB型って多重人格の特性があるみたいって言う話題になって、本当にそうなのかなって、色んなメルマニアの人に私の印象を聞いてみました!


そしたら、本当に人によって答えが違いました。意識してる訳でもないし、なんなら、どれもホントの自分なんですが、AB型ってそういう所があるみたいです。

ただ理解して欲しいのは、作ってるわけじゃなくどれも私だってこと!

私は、真面目、変な子、変態?、よく笑う子、馬鹿な子らしいです

いろんな特性があるみたいです。😅
面白いですね😌


だってどれもホントの私だから(笑)


ただ、難しいって言われることがあって何かと言うと読めないらしい(笑)


でも大丈夫私も自分のこと読めないから😁


そんな私ともめんどくさがらず、仲良くしてください😌
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました😌