🌈 2024/06/07 💛

生誕&卒業イベント
お祝いしてくれた方本当にありがとうございました😭✨






当日いけないけどおめでとうって
言ってくれたり

DMでもおめでとうメッセージ沢山いただけて

本当に嬉しいですありがとうございます泣くうさぎ




私は大阪メルヘンにスタッフさん志望で応募して

面接に行ったらメルヘンヌを勧められて

アイドルとかも好きだったし
やってみようかな、っていう気持ちで
メルヘンヌになって、

最初は右も左も何も分からないまま
日にちだけが過ぎてましたふとん1



過去にダンスは習ってたので

ステージの経験はあったけど
歌とか習った事ないし、

アイドルというジャンルのダンスを
やったこと無かったので

ほとんど未経験で何も分からないし
出来なかったので、

これでいいんかなあ、、、
って最初は思ってました赤ちゃんぴえん





メルヘンに入る前は
夢もやりたいことも無かったんですけど、

メルヘンに入ってから
やりたい事や挑戦したいことが出来たので

本当にメルヘンで人生がすごく変わりました二重丸



あの時、断らずにメルヘンヌになって
本当に良かったって思います😢



こんなにお仕事楽しいって思えたのも
メルヘンが初めてだし、
女子校(?)みたいな感覚でした!😂

(女子校行ったことないけど👈🏻)




去年一人暮らししてたときも
1人が寂しいからメルヘンに早めに行って、

メルヘンヌとかスタッフさんと
お話しに行ったり

メルヘン終わりは家に帰りたくなくて
メルヘンヌとご飯行ったり

ほとんど家にいないくらいメルヘンに居ました笑い泣き

そのくらいメルヘンが大好きでした!おねがい




自分にあまり自信なくて
ずば抜けた才能が特になかった自分ですが、

そんな、ななこでも応援してくれたり
投票くださった方には感謝しかないです😭

本当にありがとうございました😭キラキラ





花限定曲の思い出花



ぱるとの練習の時

2人とも泣きすぎて

まともに歌えなかった愛唄下矢印





グリーンハート愛唄



絶対本番無理やから、先に泣いとこ!

ってなって、


愛唄前に、先に涙枯らしとく作戦えーん…笑笑


なんとその作戦成功しました。口笛笑

中盤ぱるが危うくてほぼソロだった笑い泣き






ピンクハート愛を知る

ちずるさん、せいかさん、さあやさん、ハクちゃん



去年のハクちゃんとの合同生誕祭で

披露させていただいた曲を

復活させていただきました!




メルヘンに入る前、

音楽番組を見てて


この曲いいなあ〜!って一目惚れした曲です照れ


その曲をカバーすることができて良かったです!







ブルーハート青と夏

さくらさん、らむさん、はるちゃん


去年の夏イベントの時に披露した曲を


復活させていただきました⋆⸜🍧⸝⋆


なんとぱるりんの振り付けなのです!おねがい


去年お泊まりしたときに、

家でずっと踊ってたの思い出したひまわり



らむさんもさくらさんも

振り覚えがすごく早くて、


練習日数も時間も少ない中

協力していただきました😢♥️






グリーンハート七転び八起き

さあやさん、ももかちゃん 


特に思い入れのある曲だったので

この曲は絶対にやりたくて


誰が似合うかなあ…

誰を誘おうかなあ…

って考えた時に


12期生でなにか最後に曲やりたいって

思ってたので、


さあやさんとももかちゃんを当てはめた時に

絶対この曲だ!!!!ってなりました😂



めちゃくちゃ似合うにっこり



次のななこポジションは、

頑張ってぱるりんが覚えていますうさぎ💜








ピンクハート今日、依存して/オタ恋

たるとさん、せいかさん、はるちゃん、ありすちゃん、みらいちゃん



AVAMの今日、依存して

NANIMONOのオタ恋

2曲続けて


好きなアイドルさんの曲を披露しました!



NANIMONOの推しに、このオタ恋の動画を

見てもらえたのですが、、


なんと推しに褒めて頂きましたえーんピンクハートピンクハート








ハートチャンスの順番

かなみさん、さくらさん、ちずるさん


この曲は私のデビュー曲で、

メルヘンで初めて練習した曲で、

入ったばっかりの頃に

かなみさんと練習したの覚えてますおねがい



通常ショーで

最近やってなくて久しぶりの曲なので、

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが…

当日やりたいです…って先輩方に

お伝えしたら

快く引き受けていただきました😣花



当時はこの曲でマイクの持ち替えが難しくて

苦戦してたのですが、今では

簡単に出来るようになって

成長ハイハイ





イエローハートLOVILLEA

愛組


メルヘンではあまりないダンス曲で

LOVILLEAを振り付けしていただいた先生の

ダンスが好きなので、

LOVILLEAのダンスめちゃめちゃ好み昇天


5人構成になって

あまり披露できてなかったんですけど

当日に披露することが出来てよかったですおねがい


今後いろんなメルヘンヌにカバーして

もらうのが楽しみですにっこり




メルヘンのオリジナル曲は

メルヘンでしかできないので

披露できるのもこの日が最後でした😢


自分の大事なオリジナル曲を大切にしますひまわり





ブルーハート青春ゴナビ



出だしのセリフをさせていただいたのですが


タイミングいけるかなあ〜って心配してたら

それ以前に噛みました!!🤦🏻‍♀️ハッ





最後に自分がやりたい曲を

沢山できてよかったですうさぎピンクハート







ちなみに、ぱるりんは限定曲に


6曲中4曲出てくれましたおねがい




好きなアイドルさんが同じなので、

その曲をぱるとやりたい〜って誘って


復活したい曲にもぱるりんが居て、


2人でも何かやりたい、、、ってなって

気づいたら4曲でした笑い



沢山覚えてくれてありがとう泣くうさぎスター







せいか会のみんながアルバムくれた愛

お花もいただいた愛




せいか会でやってた

かわいいメモリアルの


「可愛いキュン!」


のパートを最後にさせてもらいました笑ううさぎ








いつの日かのせいか会で

グループ通話してたスクショがでてきた(笑)



またご飯誘ってください〜泣くうさぎスター




6月末にはせいかさんと2人で

ご飯行く約束した楽しみ!キラキラ









そして最後にみんなで

ななこポーズしてくれましたキョロキョロ笑




メルヘンの無い生活って

まだまだ違和感しかないですが

切り替えて新しいことに挑戦して頑張りますニコニコ





もう載せるところないので

ここに載せちゃう下矢印下矢印




これはメルヘン前に呑気にスタバ飲んでたら

メルヘンの時間になってしまって


急いで飲んでる所を

ハクたんが


ちいかわみたいな顔して

こっち見てきた四コマコーヒー



📸撮影者右矢印橘🍊






寝ている先輩の真ん中で

寝てるふりしているところふとん1






うどん鍋



さくらさんと香川県でうどんを1日に4回…笑い

うどん巡りに付き合ってくれたさくらさんおねがい


夜は、

お酒とうどんとおつまみ食べて

幸せすぎました生ビール!!!!!






メルヘン終わりに

せいかさんとぱると花火🎇


なんか、紙袋が燃えた炎


その後ななこのお家で始発待ちバス




愉快な仲間たち

(なーこ、橘、ハクたん、ぱる)


で周年イベントの腕相撲対決の練習







変顔NGなし大橋と橘。


(一応隠す)







シャンパン風船飲もうとしてるところシャンパン


📸撮影者右矢印ぱる🐶







いっぱいありすぎて載せきれない笑い泣き






メルヘンは、

しんどかった事も辛かったことも

沢山あったし考えることも沢山あったけど

自分が1番成長した場所で

1番変わることができた場所です流れ星





いままで本当にありがとうございました!飛び出すハート






💛