ここ2ヶ月くらいの間に、

ぱるりんと色んなところに遊びに行きましたニコニコ


今日は福岡と東京のことを書こうかなとおねがい









"めんたい重"


有名の明太子をぱるりんから聞いて



初めて食べたのですが


めちゃくちゃ美味しかったですおねがい










福岡の街を歩いてたら、


とんこつラーメンの匂いがめちゃめちゃして、


くさっ!ってなってて、


スタバにいたらスタバにまで匂いがきて


く〜さい〜〜っ!!!


って暴れてるぱるりん🤣






とんこつラーメンは美味しいのに、



匂いがなんか独特よね😂😂






それから、大阪でも

とんこつラーメンの匂いがしたら

福岡の匂いやっ!!ってなってます笑い泣き

(ラーメンは美味しいですラーメン





一蘭の本社らしい!!


12階建て??すご!!



よくメルヘンヌと一蘭食べに行くので

『いつもお世話になってます!』

って拝んできました🤣🤣🤣


ナイフとフォーク






!!ぱるなーこ事件!!

福岡編パー



サービスエリアで休憩して、


バス戻る時に



『バスこれやんな!』


『うん!』




で乗り込んだら、



なんかさっきと違う椅子の色、、、、?



って思って、



でもすぐ降りるの恥ずかしかったので


ちょっと進んでみたけど、



やっぱり違うアセアセ



ってなってすぐ降りました😂😂








馬鹿すぎる自分たちに呆れて



笑い止まらなかったです笑い泣き笑い泣き









そしてサービスエリアで


山口県を通ったので


だいすきな外郎を買いました赤ちゃんぴえん愛




ひいおばあちゃんとひいおじいちゃんの家が


山口県で、毎年夏休みに行ってたんですけど


コロナ禍でなかなか行けず、、、


久しぶりに山口県の外郎を食べれて


感動、、、、、、おねがい




毎年、


いちばん大きいの3箱くらい買ってもらってて


1週間くらいで食べてました爆笑








この三本入りのは、待ちきれずバスで食べた🤣






楽しい福岡でしたっニコニコ








そして1月東京飛び出すハート






まずおみくじ引きましたニコニコ


中吉なのに、書いてることあまりよくなくて


なみだえーんえーんえーん




おみくじ見ると


とりあえず、今年は落ち着いて頑張れば


よさそうです!!!にっこり






3泊したので、


夜ご飯はいっぱいいろんなところで


食べれました!!焼肉寿司ピザラーメンパスタ



幸せすぎたラブ

















食べたかったフルーツゼリーもさくらんぼバナナ













!!ぱるなーこ事件!!

東京編パー

またまたサービスエリアの休憩のはなし😂

お腹がすいたのでご飯を食べたんですけど

ななこはコンビニのパスタ買ってて、

ぱるりんがねぎトロ丼を頼んでて

食べてる時に
休憩時間が残り5分ってことに気づいて

ななこのパスタは持って行けるけど

ぱるりんは持ち運べないので

急いで食べてた笑い泣き










あとは、ショッピングモールの入口がどこか


なかなか見つからなくて、


地図見てもわからなくて、


そしたらぱるりんが、


『あ!あれやん!』って見つけてくれて



なーこ『おお〜!!!こんなとこにあるキョロキョロ


ぱる『たまには役に立った?おねがい』←かわいいw


なーこ『うん!笑』



ってドアの前まで行ったら、、、、






ドアじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これもまた笑い止まらなかった笑い泣き笑い泣き



確かにこんなところに入口がある訳ない

場所ではあった🤣






他にもホテルの部屋が分からなくて


ひたすら探してたり、、、


←Twitterに動画載せてるので見てください笑い泣き






あとは、

食べ放題のご飯屋さんの店員さん(海外の人)


がフレンドリーな方で、


お肉焼くの手伝ってくれたり


色々教えてくれたり優しい方で、


そしてその店員さんに、


最初にわかめうどん鍋を頼んで、食べて、


その後にわかめラーメンラーメン頼んだら



またわかめうどん持ってこられて、


『あっ!違っっ、、ごめんなさいラーメンやね!またうどんでもいい?』



って言われて、



『わかめラーメンなくなっちゃいました!』



ってゆわれて、



『うどん好きなのバレてたんちゃうん!』


『あ!バレてた!!』



ってなりました笑い泣き笑い泣き





麺大好きなのでラーメン食べたかったけど

仕方がない(?)


絶対ラーメンあったのにいいいいい!(・₃・)プー



ラーメン





ぱるなーこで旅行行ったらなにかしら


ハプニングが起きる泣くうさぎ






チームきたおおさか

スターななこ ももか ハク はるスター


のメンバーだと、


ももかちハクたんの2人がいるので安心かなハートお願い




またいろいろ旅行行きたいぃぃぃいうさぎスター