ななこです🌈💛



さくらさんとユニバに行ってきました🌎💫









ユニバのテーブル… 写真撮るの難しいえーん




先月は、


さくらさんとユニバに2回も行きましたチュー




今日はお目当てのセーラームーンを観ました!


めちゃ可愛かったおねがい









美味しいものも沢山食べましたニコニコナイフとフォーク




あと、ユニバでお友達に会うという


奇跡が起きました😆笑





帰りには梅田に行って、

夏服GET星






13:00~夕方までユニバからの、


梅田ウロウロして


めっちゃ歩いたので足がお疲れ…キョロキョロ




でも!


今日も元気にメルヘン〜流れ星