ななこです🌈💛


災難なことが、、、

いっぱい起きました、、、ガーン笑笑



まず、ブログ途中で止めて

後で書こうとして下書きに入れたつもりが

全部消えちゃいましたえーん

長文で書いてたからショックえーんえーん



そして今日、

メルヘン前にはるちゃんと

ダッシュしてたら

躓いたり、

電車のドアにぶつかったり、、、




楽屋で急いで着替えてる時

立ち上がったらドアに

ひじをぶつけたりショボーン



災難すぎて泣きそうになりながら

メイク直ししようとしたら

ファンデーション割れて

はるちゃんに爆笑されました無気力笑笑


虫に刺されたところが大きくなってて

恥ずかしいけどバレへんやろ〜

って思ってたら

ゆいなさんに秒でバレました爆笑

やだあああ魂が抜ける





はるちゃんよりは

ポンコツになりたくない!

ななこでした昇天




🫶🏻