ななこです🌈💛




この前、、


ぱるりんが書いてくれたやつ爆笑







ななこ右矢印なーこ・ 時々にゃにゃこ


ハク右矢印はくたん


はる右矢印ぱるりん






気づいたら用意されてるペットボトルチュー








ちなみに、

昨日のももかちゃんのは

"たちばな"






ももかちゃんは、

" 橘 "!!  ←主張することが重要




他に、ももかちゃんのあだ名あれば

教えてくださいチュー笑








火〜水に、メルヘン終わり


ハクたんとぱるりんと


ホテルでお泊まりして


そのまま京都に行く予定だったのですが


次の日はるちゃんが


予定あったみたいで


なくなりましたえーん爆笑




ギリギリで気づくやつ!!!物申す


おばかなぱるりん笑





前日、3人でホテル探してて


三池さんが大阪駅周辺詳しいので


色々教えてくれて、プラン考えてくれて


三池さんが、ホテルに電話してくれたり

左矢印笑い泣き




ホテル探したり


プラン考えてるとき


ぱるりんとななこのポンコツさに


ハクちゃんと三池さんが


ひたすらツッコミしてました爆笑(他人事)




3人で、お笑いコンビできるわ!



って言われました笑い泣き笑い泣き




なーこ右矢印ボケ

ぱるりん右矢印ボケ

ハクたん右矢印ツッコミ




ここに、橘が入るとしたら、、、



ボケ????


ツッコミ???


両方出来そうやけど


やっぱり橘さんはボケでしょう爆笑笑??



左矢印ハクちゃんのツッコミが大変笑い泣き











京都は、来月行く予定なので、


今回考えたプランもホテルも


来月用ってことで笑い泣き



楽しみおねがい






🫶🏻