ななこです🌈💛




今日はちずるさんのお誕生日ですバースデーケーキ生ビール








この前、



『あんまり2人の写真ないから撮ろ〜!』 って




撮ってくれた写真おねがいキューン






ちずるさんとの写真




まともな写真が、無いのです😭 爆笑











意味のわからない動画が




フォルダにいっぱいある笑い泣き笑い泣き







ちずるさんは、本当に優しいえーんラブラブ


←急






はるちゃんの推しがちずるさんなので




はるちゃんと、ちずるさんの話を




いっぱいしますチュー笑






ちずるさんの優しいエピソードがあったら




すぐにはるちゃんに報告してます爆笑









時々、ななこの事を



『にゃにゃこ』



って呼んでくれます!うさぎ笑





かわいい昇天ブルーハーツ







←これも動画



動画ばっかり🤣








7月1日、7月2日の 



ちずるさんの生誕祭では




OIDEMASE!!〜極楽〜 が復活しますニコニコ飛び出すハート








あと愛組メンバーで



" 今夜だけ浮かれたかった "



も復活曲として披露させていただきますニコニコ






他にもたくさん限定曲があるので



楽しみですニコニコピンクハート







今日のメルヘンも



盛り上がりそうです生ビール生ビール💙





今日はちずるさんを



皆でお祝いしましょう〜ウエディングケーキ







ではでは🫶🏻