ななこです🌈💛





今日は久しぶりの1日お休みだったので




マッサージサロンに行って




メンテナンスしましたうさぎ花










『右足が硬いですね』 って



言われました笑い泣き笑い泣き




ほぐしてもらいました照れ









ベッドスパが、、、、、




めっちゃよい…昇天ふんわりウイング





すごく快適でしたおねがいキラキラ













前回行ったの2月らしい、、驚き





もっと定期的に行きたいと思いますニコニコ笑笑







もうすぐ



おばあちゃんのお誕生日なので



お母さんとおばあちゃんと3人で



行く予定です😁笑


(自分も行くんかい)







お休みの日は



気づいたら時間が経ってます口笛(笑)





もっと時間を


有効活用できるようになりたい…赤ちゃん泣き








また明日から



元気にメルヘンニコニコ












ではでは👋🏻





ふとん1