ななこです🌈💛





最近、練習終わりやメルヘン前に






美味しいものいっぱい食べてますチュー飛び出すハート










ハクぱるりん と



いつもの韓国料理🇰🇷



とか











美味しすぎたおねがい!!















この前はハクちゃんと




幸せのパンケーキ




食べに行きました😋💖













はるちゃんと



カレーカレー





ちなみに、はるちゃんは




カレーが嫌いらしく




牛丼食べてましたジンジャーブレッドマン




カレー嫌いなんて、、勿体ないガーン










せいかさんと、はるちゃんと




スタバパフェ





いつもは



ダークモカチッププラペチーノ



ばっかりですが、




珍しく、他のを頼んでみました爆笑気づき













せいかさんとおデートしたときのバースデーケーキ









 



またまた韓国料理いった🇰🇷










ハクちゃんと




鶴橋巡りしたときの韓国スター











うどん以外も、ちゃんと食べるんですナイフとフォーク





でも、





ぱるりんと先日カラオケ行って












ちゃっかりうどん食べました爆笑爆笑




美味しいっニコニコ飛び出すハート








うどん無しじゃ





生きてけない






ななこでしたふとん1












ではでは👋🏻