ななこです🌈💛




今日の練習終わりに


かりんさん、さくらさん、ななみんさん と

ご飯行ってきました😋🍴




さくらさんとななみんさんとは初めてご飯

行きました😳💖





ななみんさんが、いちごのパフェを



面白い食べ方してた爆笑














↑  こんな感じ笑い笑い




ソフトクリームを細長くして、



その上にイチゴが乗ってました笑ううさぎ 笑




(イチゴが固くてなかなか食べれなかったらしい)











どうしても麺を選んでしまう癖がある…



(美味しいからOKよだれ






6月も覚えることいっぱいだあああ立ち上がる!

明日も練習頑張ります✊🏻🔥






ではでは👋🏻