マタニティツアー | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

アメリカ生活で自分がツボッた食べ物や話をつづってみる。

今回は病院のマタニティツアーは行かなくてもいいかなぁって思ったけど病院も近いしたまたま平日に予約できたので行ってきたよ。

平日だったけど8組くらい来てた! カリフォルニアの時は日本語のツアーを選べたんだよね。

病院の印象は前回の病院が全米ベスト100に入る新しくて綺麗で最新の設備の病院だったのでやっぱり比べてしまうかな、でもこの辺りの群では良いレベルの病院らしい。

この部屋で出産からリカバリーまでするよ。

古いけど落ち着いた雰囲気で良いかも!しかもバスルームに湯船がついてた、シャワーだけじゃないのが素敵✨

どんどん進むと、何この空間お願いメルヘンだわ。


このお部屋が素敵!



あとは病院で退院の時に赤ちゃんの産着みたいのも持っていっていいって言ってた!普通はオムツとかクシとかウェットティッシュくらいだよね。気前いいな。

って入院時の荷物って何も持たなくても大丈夫そうだな、前回は携帯とおくるみと赤ちゃんの退院時の洋服だけだった気がする、、、アメリカの出産はほぼ手ぶらで大丈夫!
病院のロビー、スタバがあるからありがたい!
ここは帝王切開用の部屋らしい、なんか手術室って感じじゃなくて普通の部屋と一緒だ。

こんな感じの病院だよ、お母さんも一緒に病室で産後のステーキ食べようねチュー