クレヨラ エクスペリエンス | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

アメリカ生活で自分がツボッた食べ物や話をつづってみる。

近所のモールにクレヨラのテーマパークが出来たので行ってきたよー(^。^)

入場料が20.99ドル!そして年パスが30.99ドルだから2回くれば元が取れるので年パスを買いました、って既に昨日今日行ったからもう元は取れた。
近所なので夏の暑い日は涼みがてらよく来るだろうという計算もあるw

娘氏は2歳で3歳以下は入場無料と言う事で私だけ年パスを購入!

あんまり期待してなかったけどなんだか楽しい空間でインドア派の娘氏には絵を描いたり、粘土いじったり、たまにプレイジムで遊んだり、合ってる気がする、私が妊娠中で機動力が下がっているので放し飼いにして楽しめたよ。

{2735C39A-5FED-4F8A-ABFF-32A3FC39CCE1}

{8FD19930-80AE-43B4-8D88-CA3DB27F8726}
入ってすぐ、入場時にもらったトークンで自分の名前入りクレヨンが作れるよ。

{068791DE-5AFB-4F47-AA4F-F60732B320B4}
ラベルをセットしてバーを下げると、、、
{F48B4B1E-890C-48BE-8C53-1605CCDCA645}
名前入りクレヨンができたー🖍娘氏はまだできないから私がやる。

{AF15A7D1-C432-4B45-BA72-B346D4DCE60C}
平日なのに学校の行事と重なり賑わってたよ。

{419EF1AE-818B-4D05-9B73-93EEF17D4397}
プレイジムが2つあって落書きコーナーがあったり。
{C30A614C-D6BD-4C4A-9354-E7A4BDF34C5C}

{8E67C8CA-B463-4317-8F7B-88E39684BA39}
絵も描き放題!オタクへの第一歩だ、将来はBL作家かな(。・ω・。)

{9327C99A-CA3E-4B02-9BE0-1A987ED54567}
クレヨンを溶かして車や指輪が出てくる機械があったり。
{6DBB8DAB-5D8C-43F4-8D50-5DA0F0DE8E28}

{7FC93939-E00F-4E74-81A3-7F4001E4002B}
絵の具は家でやるとめんどくさいから嬉しい!
{DB71883E-3914-429B-9715-635D0AE9DCBB}
粘土もトークンで出てくるから粘土したり。

また近所にヒマが潰せる場所が増えて嬉しいなお願い