ビーツのスープ毎日暑いです。かなり久しぶりになりました~(^_^;)相変わらずの毎日です。お料理も相変わらず地道にやっています。最近、長野に行って農協に寄った時にビーツがあったので、いつかカフェで食べたビーツのスープを再現。真っ赤な色が何とも可愛い。あとはお弁当。ししとうとなすの味噌炒め。ズッキーニの炒めたのやきんぴら、小豆かぼちゃなど最近は畑で採れる夏野菜がたくさんなのでそれらを有り難くいただいています。暑い夏で夏バテしちゃいそうですが、しっかり食べて元気に夏を乗り切りたいです☆