毎日暑いです。
かなり久しぶりになりました~(^_^;)

相変わらずの毎日です。
お料理も相変わらず地道にやっています。

最近、長野に行って農協に寄った時にビーツがあったので、いつかカフェで食べたビーツのスープを
再現。


$みどりな毎日
真っ赤な色が何とも可愛い。


あとはお弁当。
$みどりな毎日
ししとうとなすの味噌炒め。


$みどりな毎日
ズッキーニの炒めたのやきんぴら、小豆かぼちゃなど


最近は畑で採れる夏野菜がたくさんなのでそれらを有り難くいただいています。


暑い夏で夏バテしちゃいそうですが、しっかり食べて元気に夏を乗り切りたいです☆