かぼちゃのタルトずっと作ってみたかったかぼちゃのタルト。「カフェ・マクロビオティックマルシェのナチュラルスィーツ」の写真を見て美味しそう~と思っていて。でもなんとなく面倒くさくて作ってなかったけど、今日は娘がすご~く早起きして暇だったので作りました。レシピはかなりアレンジ。見た目がなんだか美しくない。味はどうかしら~。かぼちゃの下にはアーモンドクリームが入ってます。にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆