ずっと作ってみたかったかぼちゃのタルト。

「カフェ・マクロビオティックマルシェのナチュラルスィーツ」の写真を見て
美味しそう~と思っていて。

でもなんとなく面倒くさくて作ってなかったけど、今日は娘がすご~く早起きして
暇だったので作りました。


レシピはかなりアレンジ。見た目がなんだか美しくない。
味はどうかしら~。



$みどりな毎日
かぼちゃの下にはアーモンドクリームが入ってます。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆