バナナのタルト子供のおやつにタルトを焼きました。バナナのタルトです。この間田舎から今季初のリンゴが送られてきました。そのまま食べるのも楽しみですが、お菓子にするのも楽しみです♪にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆