落花生生落花生を塩ゆで。いただいた栗を茹でました。これは自分用お弁当。おかずはきんぴら、ペンネにもちあわクリームを和えたもの、にんじんを炒めたもの、茹で栗七分搗き米、ゴーヤとししとうの佃煮今年の夏も畑でたくさんとれたゴーヤやししとうはいよいよ最後。秋ですね。にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆