昨日は近くの公園へ。
まだ蚊がたくさんいてびっくり。

$みどりな毎日
パン、栗の渋皮煮を入れた蒸しパン、キッシュ。
キッシュの皮は薄力粉とオリーブオイルと水で作ったけど簡単で美味しかった。
中身は卵と豆乳、小松菜、ベーコン。チーズものせて普通に作りました。皆喜んで食べていました。



$みどりな毎日
夕飯は豆腐ステーキ。
タレに玉ねぎのすりおろしが利いて美味しい。月森さんのレシピです。
豆腐は「ステーキ豆腐」なるものを初めて使ってみたけれど、なるほど歯ごたえがあって
ステーキにぴったり。また買います☆



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆