朝晩はすっかり寒くなりました。
料理も楽しい季節。

自然栽培の野菜を宅配してくれるミコト屋さんから届いたかぼちゃと鍋ねぎでサブジを作りました。ねぎが甘くておいしい~。かぼちゃは皮が赤い初めて食べた品種(名前はわすれました)だったけど甘くて美味しかった。
残りのねぎはまたねぎ味噌にしました。

旦那さん弁当。
しょうがの佃煮がおいしい。

三女のお食い初めで作ったお赤飯。
ナチュラルハーモニーで買っておいたささげがやっと役立った~。
世の中色々あるけれど、毎日健康で元気に暮らせることに感謝して今日も頑張ります!

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆
料理も楽しい季節。

自然栽培の野菜を宅配してくれるミコト屋さんから届いたかぼちゃと鍋ねぎでサブジを作りました。ねぎが甘くておいしい~。かぼちゃは皮が赤い初めて食べた品種(名前はわすれました)だったけど甘くて美味しかった。
残りのねぎはまたねぎ味噌にしました。

旦那さん弁当。
しょうがの佃煮がおいしい。

三女のお食い初めで作ったお赤飯。
ナチュラルハーモニーで買っておいたささげがやっと役立った~。
世の中色々あるけれど、毎日健康で元気に暮らせることに感謝して今日も頑張ります!
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆