野菜のトマトソースパスタ休日のランチ。ごぼう、玉ねぎ、にんじん、じゃがいもを入れました。ポイントは最初にごぼうをオリーブオイルでじっくり炒めて甘みを出してること。歯ごたえもあって、味付けは塩のみなのに十分美味しい。付け合わせにじゃがいもと玉ねぎのオーブン焼き。あとはパン。やっぱりホシノのパン美味しい。にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆