$みどりな毎日
休日のランチ。
ごぼう、玉ねぎ、にんじん、じゃがいもを入れました。ポイントは最初にごぼうをオリーブオイルでじっくり炒めて甘みを出してること。歯ごたえもあって、味付けは塩のみなのに十分美味しい。


付け合わせにじゃがいもと玉ねぎのオーブン焼き。

$みどりな毎日



$みどりな毎日
あとはパン。やっぱりホシノのパン美味しい。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆