昨日は天気もよくていい休日でした。
近場の公園でマルシェがあったので、家族でお出かけ。
パンやドーナッツも持ってピクニック気分♪
夕飯は手に入れた野菜フル活用。

いつものミコト屋さんで紫色の山芋を買ったので素揚げして塩で食べました。
あとは、ひじき蓮根、マッシュルームとえのきのウォーターソテー、水菜のおひたし、れんこんと山芋の素揚げ
あとはみそ汁と納豆ご飯でした。

今日の朝ご飯。
休日はつい粉もの多くなります。
大根のポタージュ。
かぼちゃのスコーン。これは昨日のスープの残りと甘酒を入れて作ってみた。
まんじゅうみたいになってしまった。。。

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆
近場の公園でマルシェがあったので、家族でお出かけ。
パンやドーナッツも持ってピクニック気分♪
夕飯は手に入れた野菜フル活用。

いつものミコト屋さんで紫色の山芋を買ったので素揚げして塩で食べました。
あとは、ひじき蓮根、マッシュルームとえのきのウォーターソテー、水菜のおひたし、れんこんと山芋の素揚げ
あとはみそ汁と納豆ご飯でした。

今日の朝ご飯。
休日はつい粉もの多くなります。
大根のポタージュ。
かぼちゃのスコーン。これは昨日のスープの残りと甘酒を入れて作ってみた。
まんじゅうみたいになってしまった。。。
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです☆